FC2ブログ

カターレこの1週間(1/16-1/22)

チームの2021年が始動しました。1週間のカターレ関連ニュースをお届けします。

池髙暢希選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
最後まで去就が決まらなかった池髙は結局、福島ユナイテッドへ再レンタルということになった。
同じカテゴリーの敵として今度は対戦することになる。
正直、カターレではポテンシャルを思う存分発揮というところまでは行かなかった。
福島では中心選手となれるか、彼にとっても勝負の年になるだろう。

2021シーズン トップチーム新体制について
池髙の去就が決まり、チームの構成は固まったか。
監督が代わり、小田切コーチがヘッドコーチに。
去年に比べると、弱点の部分は補強できた気がする一方で、肝心のFWが去年ほどは充実していない気がする。
MFも含めて得点力のアップが必要。

松原優吉選手 移籍先決定のお知らせ
松原はJFLのFCマルヤス岡崎への移籍が決まった。
よく実績のある選手が移籍していくチーム。
元長野の選手もいるようなので、チームには馴染みやすいかも。

ルーカス ダウベルマン選手 移籍先決定のお知らせ
ルーカスもJFLの高知ユナイテッドFCに移籍が決定。
ルーカスの実力ならJFLでは大活躍できるはず。
JFLにまた注目のチームが増えた。

2021明治安田生命J3リーグ試合日程発表
今年の全28試合の日程が発表された。
試合数が減って、オリンピックによる中断があっても余裕のある日程。
今のところ平日開催はなし。
去年を経験していると、とにかく無事、この日程のとおりに行われて欲しい思いが強い。

2021シーズン ユニフォームならびに ユニフォーム(トップ)パートナー決定のお知らせ
細い縦縞がキーポイントになっている今年のユニフォーム。
なかなかいいのではないでしょうか。
今年はシーズン当初から、胸スポンサーに「黒部からのおくりもの」が。
ありがたいことです。

続いて、youtubeチャンネルから。


練習初日の風景です。
いよいよ始まったという気持ちになります。
春は近い。

今週は以上です。
あと1週間の県内での基礎練習を経ていよいよキャンプへ出発です。
毎年そうですが、この時期は期待に胸が高まります。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
87位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク