FC2ブログ

ホーム初戦は(3/15)

神通川マラソンを走った後で、午後はカターレ富山のホーム初戦を見に行く。このはしご、去年と全く同じパターン。何とか、試合開始前に会場に到着できた。

だが、試合開始早々に失点。愛媛が新参者に先輩の意地を見せようと一気に畳み掛けてきて、それに耐えられなかったようだ。うーむ。

前半は少しずつ盛り返していったものの、前半の終盤にカウンターから失点。愛媛の内村、早いです。JFLとはレベルが違うスピード。これがJ2なのか、と思わせます。

後半は、カターレが押し気味なものの、なかなか得点が入らず。選手交代で入った選手が得点を決めて(会場で見ていたら、誰かが押し込んだように見えたが、実質はオウンゴール気味でした)、1点差に詰め寄る。

終了間際に本当に惜しい場面もあったが、結局は愛媛に逃げ切られてしまいました。J2先輩の洗礼でしょうか。でも、前節の福岡と比べると、愛媛自体、チームの調子がとてもよさそう。J2は楽しいです。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
13位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク