FC2ブログ

9月24日の日記

お彼岸なので、実家に墓参りに行くことに決めていた。午前中、行くつもりだったが、wifeが病院に行くというので、午後に行くことにした。午前中は、息子と2人。wifeが病院に行くときに、自分も行く、息子がぐずり、wifeが出ていってしまってからも15分くらい玄関でぐずっていた。その後もお菓子だ、何だ、といろいろぐずられたが、何とか乗り切った。

午後もwifeは用事があるので、息子を連れて実家に行く。墓参りに親戚の自分の伯母も来るというので、一緒に行こうとすると、その伯母が来るときに子供の自転車とちょっとぶつかった、子供は倒れも何もせず、そのまま行ってしまった、という話を聞いた。それなら一応警察に行っておいた方がいいのではと言う結論になり、なぜか自分と自分の妹が警察に一緒に行くことに。うーん、なぜ我々が。

まあ、それはそれほど問題なく終わり、墓参り。その後、息子は宿泊で、自分はマンションに戻る。夜、サッカーを見るとガンバと鹿島が点の取り合いになっていた。ガンバが勝ち越して、toto的にがっかりしたのだが、その直後に鹿島が追いつく。何と今日現在で、totoは全勝という結果になった。最低でも3等確定。これは、初の1等か?と期待を持ちながら1日は終わった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
64位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク