FC2ブログ

いつもと同じですぐに時間が過ぎる(1/31)

朝、本庁に寄る。そのため、家を出る時間が遅くてもいいので、息子を保育園に連れていった。保育園の中に入り、靴を履き替えたところで泣き出した。急にどうしたんだろう。その後、2階に行ってからも泣いているし、集合場所に行くのを必死にいやがる。何か嫌なことがあったのだろうか。心が痛んだが、無理矢理集合場所まで連れていった。でも、頑張らないと、息子よ。

仕事の方は、相変わらずで、午後の会議ではまた集中砲火のように言われてしまった。何だか後ろ盾がないのがつらい。

ところで、春の選抜に高岡商業が出場することが決まった。昨秋の大会で優勝していたからそれも当然なのだが、町の声として、昔の新湊高校のように・・・・と言っていたのが、少し笑った。何年前の話をしてるんだい。楽天の飯田が高校生だった頃だから、もう20年以上前になる。未だに自分も当時のことは覚えているが、自分も年をとったものだ。

東横インの条例違反の問題が出て、一斉に東横インだたきが始まった。たたかれて当然の話ではあるのだが、ある意味正直なあの社長には好感をもってしまった。いけないのだろうが。ただ、東横インは結構好きなので、何とか正すべき所はなおして、頑張って欲しい。

(今日の射水walker)
7670歩。今日は昼の散歩ができなくて少なかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
87位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク