カターレの一週間(1/22)

今週はあまりニュースがなかったが、寂しいお知らせが一つあった。

契約満了 普及・育成コーチのお知らせ
谷田コーチがチームを去ることになった。
選手として、2013シーズンまで活躍していた選手。
去年は普及・育成コーチとして頑張ってくれていた。
寂しい。
そのほかにも富山県出身者として、コーチをしてくれていた前谷コーチ。
こちらも残念である。

そのほかでは、今季の日程が発表された。
2015明治安田生命J3リーグ 試合日程発表!
開幕直後の日程はわかっていたが、そのほかの全日程が発表された。
目に付いたところでは、今年は魚津の桃山で3試合が組まれていること。
5月に長野のアウェイが2試合あること。
そして、最終戦が沖縄のアウェイということだろうか。

この最終戦はどんな状況で迎えるのか。
この時点で優勝が決まっているのが一番いいが、そう簡単にはいかないだろう。
ただ、昇格絶望とかはやめてほしい。

さて、今日の一曲。
今日1月22日は、JAZZの日だそうです。
そこで、youtubeからJAZZのBGMをお届けします。


(私の10年日記)
2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。
関連記事

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク