カターレ富山参戦計画その2(2016/2/7)

参戦計画のその2です。

第16節 7/10(日)19:30 ホーム盛岡戦
いよいよここからナイターに入る。
だが、19時半開始はちょっと遅くないか。

第17節 7/16(土)15:00 アウェイ福島戦
開催地は会津。
この日はできることなら参戦したいが、家の都合次第か。

第18節 7/24(日)19:30 ホーム鹿児島戦
この日も、19時半開始と遅いが、鹿児島がどの程度の実力なのか、この頃にはわかっているだろう。

第19節 7/31(日)17:00 アウェイ長野戦
帰りはちょっと遅くなりますが、参戦するでしょう。

第20節 8/7(日)17:00 ホーム秋田戦
去年、J2復帰の望みが絶たれた秋田戦。
今年は勝ちたい。

第21節 9/11(日)ホーム藤枝戦
久しぶりのリーグ戦になる。確実に勝ちたい。

第22節 9/17(土)アウェイYS横浜戦
ここは参戦したいところ。
三ツ沢で観戦したい。

第23節 9/25(日)ホーム大分戦
大分とは比較的相性は悪くない。
ここで倒したい。

第24節 10/2(日)アウェイG大阪U23戦
残念ながら万博開催。
参戦できるかも。

第25節 10/16(日)ホームFC東京U23戦
いろいろある時期だが、何とか参戦したい。

第26節 10/23(日)アウェイ鳥取戦
今年もYAJINスタジアム。
行くのはなかなか難しいかなあ。

第27節 10/30(日)アウェイ栃木戦
今年もマラソンに出るなら、参戦は不可です。

第28節 11/6(日)ホーム琉球戦
今年はホームで勝てるだろうか。

第29節 11/13(日)アウェイC大阪U23戦
ここは金鳥スタジアムに参戦したい。

第30節 11/20(日)ホーム相模原戦
去年は1勝もできなかった相手。
勝って昇格の報告と行きたい。

(私の10年日記)
2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。
にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。
関連記事

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
63位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク