カターレこの1週間(2016/2/18)

さて、また1週間のカターレを振り返ります。

3/20(日)ホーム開幕戦!vs.福島ユナイテッドFC 企画チケット「富山県民特別価格」販売のお知らせ
ホーム開幕戦は、富山県民なら、メイン自由席が1、300円、ゴール裏自由席が1、000円になるそうだ。
ただ、これって当日券はどうなるんだろうと、ちょっと気になった。当日券も同じだと前売りで買う人がいるのだろうかと。

トレーニングマッチの結果[vs.仁川ユナイテッドFC]
変則的に思えるが、90分の試合を2試合と思えばいいのだろうか。
おそらく主力メンバーが出場したと思われる1試合目で、苔口、代、進藤が得点して、大勝したのはいいニュース。
逆に2試合目は、控え選手中心だったのかもしれないが、大敗してしまったのは残念。
トータルスコアを考えていたかどうかは分からないが、追われる展開で逃げきるため練習と捉えて、そのために必死になれたのかどか。また、そうなれたとしても、結果的に追いつかれてしまったのはもったいなかった。

2/24のメディア掲載情報【Jリーグサッカーキング】を更新しました
雑誌の表紙をJ3のチームが飾るというのは、かなり驚くべきことだ。
確実に買うだろう。

朝日大輔選手・大西容平選手「引退記念フォトフレーム」受注販売のお知らせ
長い間、カターレを支えた朝日、そして移籍組ながら5年間チームに貢献してくれた大西のグッズ。
チームのために買うでしょう。

大山俊輔選手の負傷について
今年チームの中心として期待されていた大山が負傷。
開幕は間に合わないということが確定してしまった。
アンカーポジションは誰が務めるのか。
去年は故障者発生で開幕ダッシュが叶わなかったということだから、この穴埋めは必須。

大山の故障がとにかく痛い。
去年の二の舞にならないように、代わりの選手の奮起を期待したい。
そう思えば、田中はレンタルに出さなくても良かったのではなかろうか、と思わなくもない。

(私の10年日記)
2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。
にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。
関連記事

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
105位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク