これまで4月はいろんなことが起きていたのだ(2016/4/30)

今日で4月も終わりであるが、4月は特にあれから何年というのが多かったように思う。

特に熊本の地震以降、月の後半だ。
16日 韓国セウォル号沈没事故(2014年)
25日 福知山線の脱線事故(2005年)
26日 チェルノブイリの原発事故(1986年)
27日 焼肉えびすの食中毒事件(2011年)
29日 関越自動車道高速バス居眠り運転事故(2012年)

本当に後半に集中している。
これに来年からは、熊本の地震が加わるのだ。

毎日、何か大きな事故が起きているような気がする最近である。

(私の10年日記)
2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。
にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

26日は、名古屋空港で中華航空機墜落事故というのもありましたね。
あっ、昨年の広島空港でのアシアナ航空機着陸失敗も4月でした。
確かに事件事故が多いね。

Re: タイトルなし

ああ、そういうのもありますか。毎日のように、何かありますね。

> 26日は、名古屋空港で中華航空機墜落事故というのもありましたね。
> あっ、昨年の広島空港でのアシアナ航空機着陸失敗も4月でした。
> 確かに事件事故が多いね。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
90位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク