1週間のカターレニュース(2016/12/11)

昨日、深夜まで飲んでいたので、今日は朝起きるのも遅かったし、さらにそれでも睡眠不足で、夕方には昼寝まで。
あっという間に日曜は終わってしまった。もったいない。

さて、この1週間のカターレの動きです。

契約更新選手(12月5日現在)のお知らせ
契約更新選手(12月7日現在)のお知らせ
脇本、中西、進藤、木本、梅村、石坂が契約更新。
脇本はルーキーとして申し分のない活躍。地味ながら、チームへの貢献度はかなり高かった。
中西と進藤は、2年目で伸び悩んだ印象。来年が勝負か。
木本は出場機会を得れば、特色を出していた。彼が現役のうちにJ2に復帰したい。
梅村は負傷が痛かった。石坂も出場機会をつかんでほしい。

小見恵吾選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
岐阜から期限付き移籍してきたものの出場機会は得られず、どんな選手かも見ることができなかった。
トライアウトで頑張って欲しい。

公式ニュース以外では、監督の噂やトライアウトのニュースがあった。
監督はいろんな雑音を封じるためにも早く交渉がまとまってほしい。

(私の10年日記)
2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。
にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。
関連記事

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
62位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク