10/23のツイートまとめ

saba_jinshil

ツイート数:15(前日比:+6)RTされた数:3(前日比:+3)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:1(前日比:0)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:0(前日比:0)https://t.co/0wPaM5sLcC
10-23 23:17

@zweigen_staff 応援ありがとうございました。
10-23 20:23

やっぱりヤス監督も楽しいことはやればいい、と思っていた節があるよね。このような形で実現できてよかった。
10-23 20:17

「どんなに苦しい時でもー、俺たちがいるぜー」のチャントを歌いながら走ったら、なぜか疲れが回復してきた今日のマラソン。ゴール近くの金沢サポのグループとタッチをして、ゴールへ。試合の方もどちらもアディショナルタイムのゴールで勝ってよかった。
10-23 20:15

RT @tottori_shi: 【鳥取県の最新情報について】鳥取県中部を震源とする地震が発生し、いまだ細心の注意を必要とするところですが、県内観光地の最新情報や支援情報をまとめたサイトが鳥取県のホームページでご覧になれます。... https://t.co/54G7ic8r
10-23 20:11

カニダンスはヤス監督がきっかけだったのか。北九州の監督だった時にも記憶に残る勝利の時には一緒にダンスの輪に加わっていたエピソードがあったはず。
10-23 19:47

RT @Becky12kataller: 多分初めてかな?ヤッさんから声がかかったのは。あの「やろうよ!」がなければ始まらなかった、声を掛けてくれた事が普通に嬉しかった。ヤッさんと握手した時に「最後まで諦めずに行こう」と言われた瞬間に強く握り返したよ。
10-23 19:40

YS横浜戦でもそうだったけど、劇的勝利につながる得点の時には、「勝利を招くよ」が歌われてますね。チャントの力。
10-23 19:10

今日は我らの守護神、飯田がキーパーになってからの初勝利ですね。
10-23 19:07

いや、違う。カニダンスからの円陣ぐるぐるか。いいぞ、もっとやれ。次はホームで。
10-23 19:00

カニダンスやってるじゃないか。いいぞ、もっとやれ。
10-23 18:58

RT @suzukas2: アディショナルタイム残り数十秒で11三上選手の勝ち越しゴール⚽️*。監督発信の..あの、封印されていた...💞興奮がとまらない!!!きてよかった鳥取!!!帰りの8時間なんて苦じゃない!監督一人一人とハイタッチ!!!#カターレ富山 #…
10-23 18:57

なんか晴れてきたぞ。雨の予報は、、、
10-23 08:33

アウェイで戦う! https://t.co/RoDT6xXxf6
10-23 08:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
156位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク