10/08のツイートまとめ

saba_jinshil

ツイート数:25(前日比:+23)RTされた数:2(前日比:+2)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:4(前日比:+4)フォローした数:0(前日比:+1)フォローされた数:0(前日比:0)https://t.co/0wPaM5sLcC
10-08 23:16

山口サポの方で、明日の練習試合で代選手に会える的なこと書いてた方がおられたが、ぜひ声をかけてあげてください。彼の魅力は富山サポもよくわかります。
10-08 23:11

町田の井上へのブーイングは、まあ、儀礼としてありでしょ、そこまでなら。来ないけどショーヤが富山戦に来たら、ブーイングはするよ。礼儀として。だって成績残せなかったのに拍手なんかされたら本人も気持ち悪いでしょ。
10-08 23:09

RT @sofypinkribbon: 「ソフィ」はピンクリボンを応援しています♥リツイート数に応じてソフィがピンクリボン活動へ寄付┏━━━━━━━━━━┳━━┓┃RTで¥20募金   .┃検索┃┗━━━━━━━━━━┻━━┛もしかして: #ソフィピンクリボン ht…
10-08 22:41

リンク復活につきリツイート。
10-08 22:40

RT @tsuzukujunya: 映画「君の名は。」、聖地巡礼マップを飛騨市ホームページ上で公開始めました!PDFでダウンロードも可能です。... https://t.co/ByYyyb811Y
10-08 22:39

こうしてみるとホランさんとウエンツさんて似てるな。
10-08 22:29

脇坂さんと並べるなら外山さんだろ、TBS! #dig954
10-08 22:03

それこそ試合後にブーイングすればいいんじゃない?
10-08 20:45

ライル死んだのか。
10-08 20:40

日頃のストレスは別の場所で晴らせばいいよ。試合が不甲斐ないからと言って何してもいいわけじゃない。 https://t.co/hGpT4VRZMZ
10-08 20:38

RT @katasapo: 2016年10月07日(金)「サッカー版・現代用語の基礎知識!言葉を知ればサッカーの今が見えてくる」(レクチャーモード) https://t.co/8ywV6KS0tF
10-08 16:22

J3レシピ:もうひとつのルヴァンカップ:2016JリーグYBCルヴァンカップ:Jリーグ.jp https://t.co/dmnDxshMxU
10-08 11:22

大阪ハーフマラソン出たいけど、最近2時間をかなりオーバーするようになってきた私にはかなり難しい。
10-08 11:21

リンクがきかない。
10-08 11:12

地方色が強いから、リーグ別では圧倒的にJ3の勝利。 #もうひとつのルヴァンカップ
10-08 11:09

RT @J_League: 【 #もうひとつのルヴァンカップ 】「#カターレ富山」オススメの #ルヴァン レシピ「富山名物 いかの黒作り on the ルヴァン」苔口選手は何と感想を言っていたのでしょうか??https://t.co/KeoetkvzzI#この投稿を公…
10-08 11:06

理不尽な判定、過酷な環境には慣れていますよ。
10-08 10:56

J3の試合が今週ないのは、日本代表にたくさん選ばれることを想定してのことだったのかな。
10-08 10:56

RT @tanakatoga: 南砺市の皆さん。是非ダウンロードお願いします。南砺市の防災情報や避難所など機能盛りだくさんです。日本ソフテック株式会社「南砺市防災」 https://t.co/G3TISg2Icl
10-08 10:26

ベッキーがいなくなってからにじいろジーン見なくなったなあ。サタデープラスになってからも見なくなった。結果、NHKを見てる。
10-08 08:59

それよか、「(頑張っている様子が)顔に出ているうちは、プロじゃない」ってまさに亡くなられた電通の社員の方の世界でこっちがアウトじゃない?「25歳からは女の子じゃない」 資生堂、「セクハラ」批判CMを中止(J-CASTニュース) https://t.co/omdYbVPdYY
10-08 08:51

CMを中止しろとは思わないが、25歳からは女の子じゃないって、成人になった段階で女の子じゃないだろ。日本は可愛いことがもてはやされすぎていると思う。が、カワイイ文化を世界に発信とかまで言っているしなあ。
10-08 08:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
156位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク