10/03のツイートまとめ

saba_jinshil

ツイート数:11(前日比:-22)RTされた数:0(前日比:-10)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:-8)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:0(前日比:0)https://t.co/0wPaM5sLcC
10-03 23:15

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】東日本大震災の発生から2034日目。東京電力福島第一原子力発電所の事故に伴う避難指示が、去年解除された福島県楢葉町。6年ぶりにコメ作りが再開され、稲刈りが始まりました。
10-03 23:07

もう一つのルヴァンカップは優勝かもな。
10-03 22:02

今年はファン感謝祭行こうかな。これまではオフの選手の顔は見たくないと思っていたが、初めて行きたいという気持ちになっている。
10-03 12:40

昨日の結果で栃木の1強ではなくなったと思う。頑張ろう。
10-03 12:16

代選手の関係で山口のユニ着た人来たら腹がたつだろうが、愛媛や水戸のユニだったら遠くからよくぞと思うんじゃないかとか。でも感じ方は人それぞれで自分のような考えは少数派のよう。以前、天皇杯の試合で富山開催の岡山対名古屋の時に青いユニ着て見に行こうかと思ったことある。しなくてよかった。
10-03 06:57

例えばゆかりの選手が多い関係でホームの試合に緑のユニを来た人がたくさん来たらどう思うだろう。今年危惧していたのは実際はなかったけど、C大阪の試合に元エースがいる関係で赤いユニの人が来たらどう思うだろう。多分不快に思うだろうが、それはそのチームに対する嫉妬心が大半じゃないかと。
10-03 06:52

RT @match_ken: それでもきっと彼は明日、逃げることなくTwitterで何かを語るだろう。おそらくは自責の念を。今まで彼がカターレにもたらしてくれたことは、たった一度のPK献上で消えはしないし、そんな顔する必要なんてなかったんだって、何とかして伝えてあげたい。
10-03 06:41

人様のところをとやかく言うのは何だけど、よくあのスタジアムでずっとJ1のライセンスが取れていたというのが昨日の印象だった。屋根もほとんどない。スタジアムの問題で苦しむチームがある中で、何だか不公平な印象を受けたが、逆に基準が厳しすぎるんじゃないかという気もした。
10-03 06:40

3週間前にこのチラシをもらっていたことを今知った。 https://t.co/D2SLGUrt8O
10-03 06:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
23位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク