10/02のツイートまとめ

saba_jinshil

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】東日本大震災の発生から2033日目。震災で友人を失いながら語り部を続ける高校生などが、震災の教訓を発表する催しが、宮城県石巻市で開かれました。
10-02 23:32

ツイート数:33(前日比:+20)RTされた数:10(前日比:+10)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:8(前日比:+2)フォローした数:0(前日比:-1)フォローされた数:0(前日比:0)https://t.co/0wPaM5sLcC
10-02 23:18

そうそう、うざい。
10-02 22:14

RT @m_foolish: まぁこのことばわ考えてた、カターレの顔本コメントが典型的な例だよな、評論家気取りのバカが元気いっぱいにここぞとばかりの批判大会。ほんまうぜぇわ
10-02 22:14

金沢駅で中田ヤスタカの曲聞こうと思っていたのに、往復2回とも忘れた。
10-02 22:02

あまり気にしない方なんだけど、やっぱりその試合と関係ないJのチームのユニフォーム着ていくと嫌われるのか。
10-02 20:45

YS横浜戦の後、一つ壁を越えたと思った。あれからまだ2試合。その思いを変える必要はないね。
10-02 20:35

残り6試合。だけど本当は残り8試合の可能性に賭けなければならない。11/27,12/4は空いている。
10-02 20:17

正直、こちらは残り試合全勝でも2位になれる保証はない。奇跡を信じるしかない。それより目先の試合を大事に。
10-02 20:02

栃木と大分の一騎打ちになりそうな展開になってきた。
10-02 20:00

と思ったら栃木追いついた。
10-02 19:48

なんだかんだ言って、今年ももつれる首位争いのJ3になるのか?ごめん、琉球さん頑張って。
10-02 19:46

引用。リーグ戦は残り6試合です。どの試合も重要です。1試合1試合の戦いに集中して戦う選手たちの生のプレーを是非スタジアムで観戦し、後押しとなる声援をよろしくお願いします。 https://t.co/c969r5I4zO
10-02 19:36

声出す人と出さない人とがものすごく離れているのが気になりました。 https://t.co/2W3YwLqWlV
10-02 18:27

大島は今日はダメだったみたいだけど、大島に代えて中西入れるのはちょっと残念だったなあ。この2人、息が合うみたいだし。
10-02 18:25

ブーイングの全てが駄目とは思わないが、相手のチャンスの時に相手に対するブーイングすることになったの?GKコールやカターレ富山コールはやめたの?
10-02 18:23

帰りにエキスポシティを散策。何も買わなかったがとても縁起のいい名前の店を見つけた。やはり久世さんが我々には必要だ。 https://t.co/VnIGm2suZh
10-02 18:01

痛い負けだ。痛すぎる。
10-02 16:47

ちゃんと後押しできなかった罰として、万博記念公園まで歩く。
10-02 16:08

うーん苦しい。押されている時こそゴール裏からコールしないと。あと、ブーイングは今の場合、自分たちに対するものかと勘違いするからやめた方がいいかも。自分もしたけどさ。
10-02 14:52

苔口にはちょっとだけブーイング?
10-02 13:54

サブのキーパーなしか。実は緊急事態?
10-02 12:22

@akishin72140 列車内でこの暑さなら外はかなりと思われる。
10-02 11:19

何か京都過ぎたら急に暑くなってきた。
10-02 11:18

RT @GAMBA_OFFICIAL: 本日14時より、万博記念競技場でG大23、富山戦が開催されます!!開場に先立って、「明治安田生命サッカー教室」がピッチで開催されています。#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 https://t.co/nfdaB
10-02 11:17

グラウジーズが先か、山崎ジャンプが先か。多分グラウジーズ?
10-02 11:06

RT @audrey1967: RT)おお、沖縄SVの公式戦生中継、abemaTVでやってる。さすがにカメラ1台でマイクも兼ねてるけど、画質割といい。#コミュサカ https://t.co/xU4utg0Ywg
10-02 11:05

そういえば金沢サポさんらしき人も見かけたな。京都であるのか。ともに勝ちましょう!(公式さんの交流以来、J2でのダービーが目標になった。)
10-02 10:59

以前はよく乗っていたが、久々に乗るサンダーバード。長い。こんなに長かったっけ。この道程をホームの度に久世さんは往復して来てくれているのか。ほんと、感謝します。いつもありがとうございます。
10-02 10:55

おそらくこのような声援も聞いたことがないのではないかと。 https://t.co/2Kd2CQPmlh
10-02 09:32

アウェイ盛岡戦の時に友人にもらった「ほや」を旅のお供に、大阪へ。封を開けるきっかけがなかなかなかった。今日はスポンサー様の北日本新聞も購入。 #カターレ富山 #kataller #J3 #コミュサカ #ガンバ大阪U23… https://t.co/PB4bIqk780
10-02 09:29

何かに因縁つけるためだけにツイッターしてる人を見るととても残念な気持ちになる。
10-02 09:14

そうだ。今日は介護福祉士の試験の日だ。受験される方、頑張って。
10-02 08:43

北陸新幹線のつるぎ号に乗車中のつるぎくんとライカくん。 https://t.co/hSHjJEKnG3
10-02 08:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
146位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク