11/23のツイートまとめ

saba_jinshil

ツイート数:15(前日比:+7)RTされた数:3(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:4(前日比:+3)フォローした数:-1(前日比:-2)フォローされた数:0(前日比:0)https://t.co/0wPaM5sLcC
11-23 23:15

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】東日本大震災の発生から2085日目。22日、震度5弱の強い揺れを観測した福島県いわき市では、5年前の東日本大震災で被災した人たちが暮らす災害公営住宅でひび割れなどの被害が見つかり、今後、補修工事を検討することにしています。
11-23 23:11

それにしても、はじめしゃちょーの動画での久世さんの存在感がすごい! #kataller
11-23 23:02

RT @katallertoyama: 動画編集お疲れ様でした!!カターレ富山の2016シーズンは終わりましたが、2017シーズンもまた面白い企画を行っていきましょう!#kataller https://t.co/n83FusVkHt
11-23 23:00

RT @Sound_Nature: 城南が2部降格したことに驚きG大阪 韓国代表FW獲りへ!すでに正式オファーを提示 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/yeFWT1gKmU
11-23 22:57

はじめしゃちょーが見たのと同じ場所でサッカー見てみたい!→J3はシーズン終了。J2J3入替戦でお楽しみください。→もったいない。
11-23 21:51

この間の札幌と金沢の試合を受けた記事で、ドーハの時の武田のプレーが引き合いに出されているけど、当時、クロス上げずに時間稼ぎするっていう文化あったかな。あのことで武田が批判されるのを見るたびに不憫に思う。それとそのプレーが叩きやすい武田だから批判されてるんじゃないかなとも。
11-23 21:01

はじめしゃちょー、ありがとうございます!欲を言えば、シーズン終わる前にアップしてほしかったです!プロのサッカーの試合にこっそり出たらバレるのか? https://t.co/n1KgTInXws @YouTubeより
11-23 20:29

この高齢者の運転免許に関係する道路交通法の改正。ここに来て急に社会問題になってきているのを見ると、何か裏がありそうだな。
11-23 20:21

あの入替戦が富山で見れて最高に楽しみなんだが、私は頭がおかしいのだろうか。どうせならJ1昇格プレーオフをやっていただいても。
11-23 20:15

鹿島は悪くない。制度が悪い。さらに悪いことにこの制度は今年で終わる。浦和にとっては、勝って制度のおかしさを訴えるメリットもなく、ただただ勝ち点で大きく離れたプレッシャーも何もない相手に勝たなければならないというある意味ハンディ戦。
11-23 19:58

こんばんは、山本昌子とファンソッコ西です。2人で漫才やってます。と架空の漫才コンビを結成する妄想。
11-23 19:12

客が満員になった時の県総がどんなものか体験できていいんじゃないかな。来年以降、それを上回ろうとする目標にもなるし。 https://t.co/a1nUjC5fqe
11-23 10:23

RT @s_tano: 。o0(ちなみに一人サポの時の応援のコツ「ホームが応援している時は声を出さない」をこの大分戦で見つけたのだ!同じ時に応援しても声量の差で選手には届かないしね。ずっと声出すのも無理なんで、向こうが途絶えたときを狙って声を集中して出して、人数の少なさをカバー…
11-23 09:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
156位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク