11/20のツイートまとめ

saba_jinshil

ツイート数:29(前日比:+9)RTされた数:4(前日比:+2)受け取ったリプライ数:2(前日比:+2)いいねされた数:2(前日比:-9)フォローした数:0(前日比:+1)フォローされた数:1(前日比:+1)https://t.co/0wPaM5sLcC
11-20 23:13

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】東日本大震災の発生から2082日目。被災地での高台への集団移転としては最大規模の事業が進む、宮城県東松島市の野蒜ケ丘地区で宅地などの造成工事が終わり、20日、記念の式典が行われました。
11-20 22:47

RT @econanime: 開いてるところに余った紙を貼り付けて、空気を入れれば…カターレ紙風船の完成です!(正方形にはなってませんが)富山には売薬さんの紙風船文化があります。お土産にもなりますし、こんな商品どうでしょうか!? https://t.co/MYN879fwO5
11-20 22:46

@pp141126 いずれにせよ、歌いやすいのが一番ですね。ありがとうございます。
11-20 22:16

スーパーサッカーで取り上げられるのか。伝説のボレーの虎以来だな。
11-20 22:03

RT @katallertoyama: @katallertoyama ライカくんと宇垣アナウンサーも応援頑張ります!#kataller https://t.co/twYFuws4ET
11-20 22:01

RT @katallertoyama: @katallertoyama しずはな「50のスパイスハーブ削りぶしのカレーうどん」をクラブ広報体験中のTBS宇垣アナウンサーが食レポ!「スパイスが効いてて体のなかから温まりました!今日みたいは寒い日の観戦にオススメです(*^^*)」…
11-20 22:01

@pp141126 高いですか?私、男ですが逆に低くて歌いにくいと感じます。
11-20 21:22

CKでタオルを回すのが今日はなかった。逆転する時によく歌っている、勝利を招くよ、もなかった。代わりに、カターーレ、ゴーールーー、を久しぶりに歌った気がする。
11-20 20:53

相手のCKの時のブーイングは全くもって効果疑問なんで、一人で江角コールやってましたが、周囲を巻き込むまでには全く至っていません。
11-20 20:48

金沢とはJ2でリーグ戦初対戦の予定なんで残っていただきたい。
11-20 20:44

自虐ネタですが、金沢の応援は楽しそうだから、いつもの県総よりも盛り上がるんじゃないかと思ってます。
11-20 20:42

ゴン中山奇跡の復活もあり得ないわけではない。
11-20 20:40

J3はこれで2年連続で昇格チームから得点王が生まれたことになるので、今から沼津のFWは要チェックです。
11-20 20:39

RT @yukatan_clover: カターレ富山の2016シーズンが終了しました。今年もスタジアムDJを担当させていただけた事、感謝しています。サポーターさんに最後の挨拶ができなかったので、この場を借りてお礼申し上げます。今シーズンもありがとうございました!
11-20 20:20

RT @miyakodamfh: コアサポーターに遊び心があるチームには人が集まるし支援も集まるそう思っている
11-20 20:02

RT @sakanana922: ファジの平均入場者数推移2009 6,162人2010 7,161人2011 7,258人2012 7,985人2013 8,574人2014 8,404人2015 8,412人2016 10,…
11-20 19:42

富山で入れ替え戦やるとしたら、今月、芝を酷使したこともあって、今日のようなあまり良くない状態の県総が全国にさらされるのか。しかも、誰かがそれを見てまた面白おかしくツイートするのか。入替戦は見たいけど、不安が先に立つ。
11-20 17:29

今年はいろいろあったけど、J2もJ3も結局は本命が抜けたという結果になったんでしょう。
11-20 17:20

あ、北九州の新スタに行けるチャンスが来たのか。
11-20 17:18

松本にとってはなぜ金沢が攻めに行かないんだと思ったはず。来年、金沢も松本も残ったら遺恨が残りそう。J3からの低見の見物。
11-20 17:15

コールをもらった時に自分一人でもコールを返せるメンタルが欲しい。
11-20 17:11

札幌と金沢の試合の最後の方を見た。個人的にはああなるのは仕方ないと思う。審判が警告で試合を止めることができるようにでもしないとああいう状況は起こりうる。で、攻撃に行ってそれがきっかけで失点なんかしたらそれこそ責められる。難しい。
11-20 17:02

てんとう虫が飛んでいる県総。
11-20 14:00

あるサポーターが、ホームでも逆転勝ちが見たいと言ったから、今日の試合の展開になっていると思っている。
11-20 14:00

県総、バウワウ多し。
11-20 13:58

試合前にスタグル食べるの久しぶり。 #カターレ富山 #kataller #J3 #コミュサカ #SC相模原 #sc_sagamihara
11-20 12:20

RT @zamacan: これが一杯300円ですよ。買ったあとちっこい金の延べ棒みたいのもらって、それを投票することによる人気投票やってます。鮭のクリームシチューと50のスパイスハーブ削りぶしのカレーうどん #コミュサカ https://t.co/tu1w4GJV02
11-20 12:12

出遅れてようやく到着。
11-20 11:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
63位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク