11/17のツイートまとめ

saba_jinshil

RT @katallertoyama: 11月20日最終節の来場者プレゼント(先着2,000名様)の『アルビス×カターレ富山クリアファイル』※写真は表裏のデザインです。#kataller https://t.co/lPjLRh4VO1
11-17 23:39

ツイート数:10(前日比:+6)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:-1)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:0(前日比:+1)https://t.co/0wPaM5sLcC
11-17 23:15

まあ、でも、弱者という言葉は好きではない。弱いかどうかは他人が決めることではないし、基本的に生きている人間は強い。
11-17 20:19

弱者を振りかざす人は誰だって嫌いだ。だけど弱者を振りかざす人ではない弱者には、手を差し伸べることも必要だ。
11-17 20:16

RT @EG_Blogola: [BLOGOLA]: [北九州]北九州の金太郎・福田俊介。気配りのコーチングでJ2残留に導く https://t.co/aZEfqXvUlF #giravanz
11-17 20:09

秋田の川田って去年ゴール決められ、江角と大分で一緒だった選手だよな。
11-17 20:04

RT @EG_spy: 川崎FのFW大久保嘉人、秋田MF川田の引退コメントについて「アイツがそういうふうに言うと思わなかった。だから、うれしかったよ」|サッカー新聞エルゴラッソ https://t.co/2ZyLaMvWKc #エルゴラッソ #frontale #blaubl
11-17 20:00

レンペイと更新しないのか。ずっとベンチ入りはしてたし、行き詰まった時の切り札として有効だったように思ったけどなあ。
11-17 19:58

江角さん、富山に来てくれてありがとう。最後にピッチに戻って来れて良かった。
11-17 19:50

RT @Ardija_Official: いつもひたむきに戦ってくれたエズの姿は忘れません!大宮では142試合に出場。9年の在籍期間に、エズがクラブに遺してくれたものを私たちは大切にしていきたいです!ありがとう!そして、お疲れ様でした! #ardija #kataller #江…
11-17 19:49

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】東日本大震災の発生から2078日目。宮城県栗原市は、原発事故によって汚染された牧草を微生物で発酵させ、堆肥にして再利用したところ、育った農作物から放射性物質は検出されず安全性が確認されたとして、今後、汚染廃棄物の有力な処分方法として…
11-17 00:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
62位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク