11/14のツイートまとめ

saba_jinshil

沼津にあの染矢がいることを知り、驚いている。いつの間に、って感じだけど、いろいろと苦労があったようです。
11-14 23:48

ツイート数:13(前日比:-75)RTされた数:0(前日比:-13)受け取ったリプライ数:0(前日比:-3)いいねされた数:0(前日比:-30)フォローした数:-1(前日比:-2)フォローされた数:-1(前日比:-1)https://t.co/0wPaM5sLcC
11-14 23:15

ああ、抜かれたのね。2016明治安田生命J3リーグ 第29節 明治安田生命J3リーグ 最多入場者数記録更新 11,065人:Jリーグ.jp https://t.co/aOvgM1r1PQ
11-14 22:07

RT @funa19870209: 良太さんとトキのお疲れ様会に行ったら松さんと僕のことまで祝ってくれてありがとうございます^o^ただ、俺だけ誰かと間違えてません?最近似てるとは言われますけど・・・ https://t.co/3a2xomAbAJ
11-14 20:07

同点に追いつくFKを決めた後、先制点を許すミスをしたDFを勇気づけに行った沢登がかっこよかった。
11-14 19:09

RT @J_League: 1999年の #JリーグCS#ジュビロ磐田 と #清水エスパルス の静岡ダービーとなったCSは2戦共に延長戦に突入する激しい戦いに。トータルスコア3-3、史上初のPK戦を制した磐田が2度目の年間王者に輝いた。https://t.co/cR8p
11-14 19:06

RT @Perfume_Staff: 【うわさのケーキタワーの上におったお人形さんアップ写真①】最終日のMCでメンバーの口から語られたケーキタワーのマジパン。あ~ちゃん&のっち曰く「私たちはまぁまぁ似だった」お人形さんはこちら。#prfm https://t.co/hXg
11-14 19:06

沼津、J3決まったら、来年アウェイに必ずゴンさん帯同させてくれないかな。経費出してもいい。どのチームも客が呼べて、おつりがくると思うよ。
11-14 19:05

RT @GentaTanoshiina: 随分前にもらったアルテやっと読みました笑続き気になる
11-14 19:00

この選手、確か鳥栖時代に富山戦でJ初出場。その試合では飯田も初出場で両チームのGKがJ初出場という珍しい試合だった。 https://t.co/0BRJBzBztP
11-14 18:57

RT @sc_sagamihara: 2016シーズン最終戦!11/20(日)カターレ富山戦!是非現地で選手たちといっしょに戦いましょう!そして富山を満喫しましょう\(^o^)/♪https://t.co/6ZXjr95alE#SC相模原 #カターレ富山 #おもてなし ht…
11-14 18:48

優大からメール来た。
11-14 12:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
104位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク