11/12のツイートまとめ

saba_jinshil

今日の長崎対讃岐って、うちがJ2初勝利を献上したチームダービーだったんだな(笑)
11-12 23:35

ツイート数:33(前日比:+9)RTされた数:0(前日比:-4)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:3(前日比:+2)フォローした数:1(前日比:+1)フォローされた数:0(前日比:+2)https://t.co/0wPaM5sLcC
11-12 23:15

続けてみたので思ったこと。讃岐は露骨に時間稼ぎをして残留をつかみとった。浦和はやはり強豪チームなだけあって選手が露骨に時間稼ぎしなかった。試合に対する思いが違うから一概にどうとは言えないが、今日に関しては徹底した方にいい結果が生まれた。
11-12 22:26

RT @tokiwasatoshi: 選手と一緒に歩いてたからTシャツになんの文字が書かれてるか分からなかった!笑写真をみて感動!みんなありがとう!^ ^後ろの弾幕を出してくれたサポーターも本当にありがとうございます!! https://t.co/b7JOZU56M0
11-12 22:19

RT @TENsince2000: フリューゲルスの最後の10番が永井秀樹だったな。あの最後の天皇杯出場選手で今シーズン現役でプレーしてたのは楢崎と永井の二人だったが、永井がとうとう引退で今日ファンに挨拶したんだね…同世代として感慨深い…
11-12 20:33

RT @K_VOLTERS: ホーム最終戦での勝利、J2残留決定おめでとうございます!!熊本の皆様に勇気と感動をありがとうございます!!!熊本ヴォルターズも全ては熊本の皆様のために、シーズン最後まで戦い抜きます。#ロアッソ熊本 #VOLTERS #がんばるばい熊本 #全…
11-12 20:27

RT @kg_rebnise: いよいよ明日(11/13)は鹿児島ユナイテッドFCさんのホームゲーム最終戦!鹿児島レブナイズも、もちろん応援に行きます!同じ鹿児島のプロスポーツを一緒に応援しましょう♪そしてスポーツから鹿児島をさらに盛り上げましょう!#鹿児島レブナイズ…
11-12 20:26

RT @dotui: かつて熊本でJ2最長の51試合を戦い、攻めダルマでの負けも縦ポン守備での勝ちも実践。故郷讃岐に戻り地域リーグから自軍より金持ちチーム相手に守備と采配を磨き一発勝負で幾度も上回りJまで辿りつき、昇格と残留でJ2入れ替え戦を二度制した。そんなどこにでもいる監督…
11-12 20:20

2013年、鳥取との入替戦を制してJ2昇格。2014年、開幕から14試合勝ちなしも21位で長野との入替戦にまわり、残留。2015年、勝ち点50の目標達成。そして2016年、後半失速しながらもしっかり残留を決める。それが讃岐。
11-12 20:18

岸田翔平は兄、和人の今年の得点数に並んだ。
11-12 18:28

RT @0526yyy: 何より素敵な仲間ができた事が1番かな‼︎本当に素敵な選手達に出会えた普段は午前練習して午後は遅くまで仕事して生活する選手達。自分も見習わなきゃいけないことばっかりやった。この素晴らしい選手達と正直もう少し一緒にサッカーしたかったなぁ https://t…
11-12 18:27

朴大統領、それでも生きるんだよ。
11-12 18:13

RT @0526yyy: JFC宮崎には9月から一緒にJFL昇格を目指して仕事をさせてもらった。本当に長友監督には感謝している。真剣にサッカーをやらせてもらえたし、宮崎では本当に素敵な時間を過ごさせてもらった… https://t.co/7mymyLsBA8
11-12 18:12

昇格請負人が監督である2チームが2位、3位にいて、初の昇格に挑む監督が首位というのも面白い。
11-12 18:11

かつては最終節を前に昇格圏内に上がって最終節で昇格を逃すというクラブもあったけど、今の清水の勢いなら普通に勝ちそう。でも、最終戦が小林監督が去年まで監督していた徳島というのもまた一波乱ありそうな予感も。
11-12 18:10

@chiee_pul 混戦ですねえ。
11-12 18:05

勢いからすると北九州か。今年は勝ち点40超えても降格するチームが出る可能性が。
11-12 17:57

RT @s_tano: よし、もうあの怪我の事は許してあげようみんな!(笑) #spulse
11-12 17:53

J2は最終節を前にして、昇格も降格も何も決まらなかったんだな。
11-12 17:53

美女山歩、予約完了。
11-12 16:01

おお、鈴鹿が逆転したか。お見事。
11-12 12:39

三菱水島のDF内田健太郎さんがどんな選手か気になる。レフティモンスターなのかどうかとか。
11-12 12:28

前所属カターレ富山が2人。 https://t.co/k5kjOnjBfJ
11-12 12:27

それが富山スタイル。 https://t.co/LcKAVq2mQy
11-12 12:26

RT @zweigenprompt: 【悲報】富山会場のサポーターの腹を満たしてくれたラーメン屋台は明日は出店しないそうです #コミュサカ #地域CL https://t.co/UvTTwH14eb
11-12 12:25

サッカー選手も我々と同じように、家族がいて、それが仕事の選択にも影響を与えるというのは考えさせられる。【群馬 vs 徳島】 ウォーミングアップコラム:孤高のストライカー 常盤聡、現役引退 - J's GOAL https://t.co/vs72XyCCdG
11-12 12:19

RT @leighbhrogan: 富山県総、地域CLでまさかのスタグル。「屋台ラーメンひげ」さんの「ピリ辛ねぎラーメン」。ラーメンで天かすのフリートッピングって初体験なので、感激してつい入れ過ぎてしまったかも。#コミュサカ https://t.co/fOmPJhvQPY
11-12 12:13

まあ、どっちも正解じゃね? https://t.co/M7NY6Qka5Z
11-12 12:11

RT @yu2122: 県総では、カターレのブルーネットを使ってましたね。 https://t.co/7lrx3GI02E
11-12 11:28

沢登さんが監督してるのか。
11-12 11:27

RT @mahkun101: 喜作で忘れてならないのが、一つのタッパーに複数分まとめて入れて貰えること。仲間とシェアできる。一昨年、シーズン終盤にいらしたカターレ富山サポが、「どうせ来年は食えないんじゃあ」と、業務用タッパーに10人分盛って貰ってる現場に遭遇した思い…
11-12 11:26

当選したら過去の様々な差別発言がご破算になっているような日本の報道。もちろん選挙結果は尊重したうえでなんで、結果に対するデモというのも違う気がする。だけど、経済をうまく回せば何しようがかまわないという考えが世界中に蔓延している気が。それとこれは別。
11-12 11:15

町田と山雅はJ2昇格同期。紆余曲折を経て今再び同じカテゴリーにいる。
11-12 09:56

明日福岡マラソンってあるみたいだけど、陥没した場所がコースに入ってなくて良かったな。
11-12 09:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク