11/08のツイートまとめ

saba_jinshil

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】東日本大震災の発生から2070日目。福島県は、震災からの復興を目指す、福島の今の姿を伝える歌を作ることになり、シンガーソングライターの谷村新司さんに、作詞と作曲を依頼しました。
11-08 23:23

ツイート数:11(前日比:-16)RTされた数:1(前日比:-16)受け取ったリプライ数:0(前日比:-4)いいねされた数:0(前日比:-11)フォローした数:1(前日比:0)フォローされた数:1(前日比:+1)https://t.co/0wPaM5sLcC
11-08 23:15

常盤選手のブログ見に行ったら舩津のことが書かれていた。それはそうと常盤の得点後のバク宙、綺麗だったなあ。あれほど綺麗にできる選手は他にいない。常盤聡 「とある日の練習」 ⇒ https://t.co/uTt9esI16g #アメブロ @ameba_officialさんから
11-08 22:14

これを差別と言わないなら差別なんて存在しないことになる。【大阪府警機動隊員の差別的発言】「差別だと断じることは到底できない」鶴保沖縄相、差別認めず - 産経ニュース https://t.co/RfTUtgJglp @SankeiNews_WESTさんから
11-08 22:03

RT @asahi_grampus: 小川選手は最後に冗談交じりで「楢さん(楢崎選手)が心配ですね。トゥさん(闘莉王選手)と僕がいなくなったら、ひとりでメシを食うんじゃないか。よく年寄り夫婦の片方が他界すると、もう片方もって言うじゃないですか。そうならないように、ちょくちょく連…
11-08 21:15

RT @mikan1511: 誰が何をしようと止める権利はないけど、個人の勝手な意見を、総意のように書くのは違うと思う。どうしてもやるのなら、あくまでも個人の意見としてにしてほしい。少なくとも私はあのメッセージボードに書いてあった気持ちは持っていないから。
11-08 19:58

闘莉王よ、お前がブレイクするきっかけとなったJ2の主とも言うべきクラブがあるじゃないか。 https://t.co/8vhdpo6gLX
11-08 19:51

RT @OfficialThespa: 【トップチーム】常盤 聡選手現役引退のお知らせこの度、#ザスパクサツ群馬 所属のFW17番 #常盤聡 選手が、今シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。コメントにつきましては、HPをご覧ください。 ht…
11-08 19:41

常盤さん、監督のつながりで来てくれると思ってました。
11-08 19:40

RT @J_League: 大分トリニータは8日、FW高松 大樹が今季限りで現役引退することを発表しました。ミスタートリニータの愛称で親しまれた同選手は、数々のゴールでクラブの歴史を築きました。詳しくはこちら▼https://t.co/tsvD2OmPik #Jリーグ…
11-08 19:34

Jリーグなのに、キャプテンだったのに、いつの間にか引退していた選手がいた。 https://t.co/eJAB5OIkoQ
11-08 19:31

例えそれが正論であってもあなたに言われたくはない、というのはあるよね。独り言。
11-08 18:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
88位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク