11/07のツイートまとめ

saba_jinshil

ツイート数:27(前日比:+21)RTされた数:17(前日比:+17)受け取ったリプライ数:4(前日比:+4)いいねされた数:11(前日比:+11)フォローした数:1(前日比:0)フォローされた数:0(前日比:-1)https://t.co/0wPaM5sLcC
11-07 23:15

RT @FightingDog_ISH: とあるサポーター「JFLは魔境」とあるサポーター「J3は魔境」とあるサポーター「J2は魔境」とあるJ1チーム監督「Jリーグは恐ろしいリーグ」日本国内の男子サッカー全国リーグに安住の地は存在しない・・・。
11-07 23:05

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】東日本大震災の発生から2069日目。津波で犠牲になった宮城県石巻市の大川小学校の児童の遺族が訴えた裁判で、石巻市と宮城県は、14億円余りの賠償を支払うよう命じた判決を不服として、7日、仙台高等裁判所に控訴しました。
11-07 22:07

来年はJ2で勝ち点40近くをとったチームが少なくとも1チーム、そしてそれがもう1チームか栃木か大分が残る。昇格を狙う長野や鳥取、ライセンス取れれば鹿児島。さらに自らのサッカーを追求する秋田や藤枝、琉球、盛岡。確変のあるセカンドチーム。さらに必ず旋風を起こす昇格チーム。J3は魔境。
11-07 21:52

えっ、こんなに早く一番の難敵とやらなきゃいけないの? https://t.co/lWxHq6hKmZ
11-07 20:31

ジェフサポはこう言ってもいいよ。 https://t.co/ZgragW8J5x
11-07 20:22

RT @0327kenji: 琉球戦も応援ありがとうございました。今シーズン昇格するチャンスは無くなってしまいましたが、残り2試合、自分達がやってきたサッカーを貫いて闘います!山口から差し入れ届きました!ありがとうございます。栃木戦で貰った武蔵のダンベル早くも破壊されました…
11-07 17:25

@ChiDocomo もっと選手の力になるメッセージ考えて来いよと思いますね。
11-07 17:23

試合を見ていてイライラすることもあった。だけど、チーム発足以降何年も見てきた中では、今年はかなり良かったシーズンだった。甘いと言われようがかまわない。これに来年上積みができれば来年は目標に到達できると信じている。
11-07 12:54

@mikan1511 同じく。ある新聞にサポーターの気持ちを代弁とも書いてありましたが、全く違いますね。
11-07 12:34

ブラックラーメンの約束は来年までとっておく。
11-07 12:26

元々3年くらいはかかるんじゃないかと思っていた。あれはあの人の個人の感想です、と注釈付けてほしい。【富山】昇格消滅でヤス監督が謝罪「支えてきてくれた、全ての人に申し訳ない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/MQxdh9t8Le
11-07 12:25

RT @gooyachan: 「オレたちあと何年待てばいいの?」カターレはJ3落ちた時もこんな感じだったな。待ってばかりだからいつまで経っても成長しないんだろ。昇格したいなら昇格するために出来ることが沢山あるだろそんなゲーフラ作ってる余裕があるなら。
11-07 12:23

さて、また今日から地獄の日々が始まるのか。難癖や言いがかりをつけられるのか。
11-07 00:44

RT @monte_prstaff: サポーターの皆様からの強いメッセージ、残り2試合一体感を我々も絶対に忘れずに携え戦います。この状況下で休止となったSNS企画もあり、クラブに関わる情報を今どのようにSNSでお伝えすべきか試行錯誤しています。賛同だけでなく、批判も頂いておりま…
11-07 00:38

@isis_37 ホームページで確認しました。とやまくんのツイートでも。
11-07 00:37

最終結果はどこに出てるの?
11-07 00:28

NHKで票数上位の人に当選と言っているが、まだ確定してないのになぜそう言えるのだろう。当選確実なら分かるが。
11-07 00:19

ハイライトを見る限り、引き分けで妥当という感じでしょうか。でも、生で見ていたらまた感想は違うんでしょうね。絶対にそうです。だから生で見たいのです。ハイライトの数分でサッカーの試合を語れるわけがない。
11-07 00:16

RT @monte_prstaff: 【ホーム長崎戦】親子対戦はJリーグ初か、試合前日に調べましたが、Jリーグのデータベースでは「親子のフラグ」が無いため確定的な事は言えませんが、親子での対戦は初の可能性があります。監督の子が選手という事例はいくつもありますが、対戦履歴は見つ…
11-07 00:11

RT @monte_prstaff: 【ホーム長崎戦】 試合直後の広報写真から。長崎の選手たちとの挨拶が終わった後、モンテディオの選手だけの円陣を組もうとしたその時、長崎・高木琢也監督が息子の高木利弥選手の元へ。そして握手を求めます。とっさの出来事ですが一部始終収めること…
11-07 00:11

とりあえず、あのメッセージをあらかじめ作って持っていることに腹が立つ。何年待てばいいの、と思っている人間にはいつまでたっても朗報は来ないよ。
11-07 00:08

と思ったらCM,
11-07 00:02

選挙速報の隙間にJ3リーグハイライト。
11-07 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
74位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク