1週間のカターレニュース(2017/1/8)

年末年始をはさんだので、今回は2週間分をまとめてお届けします。

椎名伸志選手 松本山雅FCより完全移籍加入のお知らせ
椎名が完全移籍。
シーズン終盤に長い期間を経て負傷から復帰して、今年は勝負の年だ。

三上陽輔選手 AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ
昨シーズンの攻撃を引っ張った三上が移籍。
これは痛い。
よりによって、ライバルの長野とは。

服部一輝選手(明治大学)来季新加入内定のお知らせ
大卒のGKが新加入。
実績を見るとかなりいい選手のようだ。
期待したい。

大島康樹選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
柏の練習に参加していたという情報があり、予想はしていたが、柏への復帰が発表された。
富山では1得点。
あの大逆転のYS横浜戦だ。カターレの歴史に残る。
中西と合っていたし、いつかまた来てくれないかな。

契約更新選手(1月2日現在)のお知らせ
契約更新選手(1月4日現在)のお知らせ
心配だった飯田、國吉が契約更新。
2人とも好きな選手だからよかった。

ハン スンヒョン選手 松本山雅FCより期限付き移籍加入のお知らせ
久しぶりに韓国人選手が加入。
身長の高いFWというところであり、得点力を期待。

大島康明コーチ 鹿児島ユナイテッドFCトップチームコーチ就任のお知らせ
やはりというべきか、三浦監督とともに移籍。
富山戦では手加減してください。

(私の10年日記)
2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。
にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
104位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク