FC2ブログ

一週間のカターレニュース(2018/1/5)

一旦は昨日更新したが、金曜日の更新に変えることにしたので、改めて更新。
年末にたくさんニュースがあり、逆に年が明けてからしばらくなかったが、ここに来てまたどっと。

新井瑞希選手 SC相模原より完全移籍加入のお知らせ
同じJ3の相模原からの移籍。
本田圭佑が実質オーナーのオーストリアのクラブでの在籍経験あり。
映像を見るとドリブラーのようで、海外志向も強い。
中島翔哉をちょっと思い出す。

馬渡隼暉選手 アミティエSC京都への期限付き移籍期間延長のお知らせ
レンタル中の馬渡はもう1年延長に。
何とかまた帰ってきてほしいというのが、クラブとしての思いだろうか。

梅村晴貴選手 FCマルヤス岡崎へ加入のお知らせ
契約満了になった梅ちゃんは、以前、レンタルで行っていたことがあるJFLの岡崎へ。
長くサッカーを続けてほしい。

今瀬淳也選手 水戸ホーリーホックより期限付き移籍加入のお知らせ
水戸から長身のセンターバックがレンタルで加入。
平出が移籍した後だけに期待したい。

才藤龍治選手 FC琉球より完全移籍加入のお知らせ
琉球からこちらは完全移籍で加入。
もう一昨年になるが、ゴールを決められている。
FWでの起用になるのか、DFとしての起用になるのか。
ちょうど柳下のような感じだろうか。
セレッソの山村のような働きができると面白い。

太田岳志選手 東京ヴェルディより期限付き移籍加入のお知らせ
飯田の引退で一人空いていたGKの補強。
J2での出場経験もあるようだが、永井からポジションを奪えるか。

弓崎恭平選手 ギラヴァンツ北九州より完全移籍加入のお知らせ
大晦日になってもまだ加入情報が。
サイドバックの選手のよう。
國吉、山形と抜けたところだけにその代わりの活躍を期待したい。

萱沼優聖選手 鹿児島ユナイテッドFCへ加入のお知らせ
契約満了になっていた萱沼が彼のことをよく知る三浦監督率いる鹿児島へ。
何となく予想できていたが、環境が変われば活躍しそうな選手。
富山戦以外での活躍を。

平繁龍一選手 ザスパクサツ群馬へ移籍のお知らせ
これも何となく予想はできた移籍。
これまでのキャリアで一番活躍できていたチームへの移籍ということで、これも大活躍しそうな予感。
同じく富山戦以外での活躍を。

近藤徹志選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
シーズン途中から加入するも怪我に泣いた近藤。
負傷した代の代わりにと期待していた矢先の怪我で、残念だった。
富山では結果を残せなかったが、また別のチームで続けられることを期待する。

(私の10年日記)
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。
にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。
関連記事

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
64位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク