FC2ブログ

相当歩いた(9/24)

今日も朝、目標の4時に起きられず目を覚ますと6時を回っていた。ただ今日を逃すと3日連続で走らないことになるのでこれはいけないとそこから走り始める。

昨日いろんなホームページで見たところ、やせるためには距離よりも長い時間を走った方がいいということなので、今日はいつものコースを2周走る。どうやらもう少しゆっくり走ってもよさそうなのだが、ついつい早く走るのを終わりたいせいか、先を急いでしまう。よくない。ただ、長い時間走ろうと近所の中学校のグラウンドまで走ってしまった。200mを1分切るのも難しい。

さて、昨日、祭でもらってきた黒いでめきんが1匹さっそく死んでしまったので近くの土の中に埋めに行き、それから息子と一緒に稲荷公園まで歩いて遊びに行く。ここは広くていい公園だが自販機もないので何かを飲みたくなった時に苦労する。今日ちょうどそういう状態になったが広い公園を半周くらいしてようやく公園の周りのドラッグストアにたどり着くことができた。公園の中に自販機くらいあってもいいと思うのだが。改善してほしいところだが、これから涼しくなるから今年はないだろう。

そうして午前中は終了。午後は実家に行って先日の運動会のビデオを見せたりしていた。また実家で金魚鉢と泡の出る機械を調達して帰ってきた。家に戻りさっそく洗面器から移しかえる。残っている2匹はいつまでもってくれるだろうか。

さて、今日まで望みを残していたminitotoは2試合ともシングルで当たり、2回連続での当たりとなった。金額は4千円弱だからまずまず。今月はこれでうち止めだろう。
翌朝は早起きできて先週録画していたPSV対フェイエノールトの試合を見る。数年前とはすっかり顔ぶれが変わってしまったフェイエノールト。対するPSVはクライファートが途中交代で入ってきた時が一番沸いた。試合としてはPSVの方がレベルが一枚上という感じの試合で、前半のスコアの2対1のままで進行し、そのまま終了。やたらとPSVのコネという選手にボールが集まる展開だった。クライファートは目立たず。

(今日の富山walker)
たっぷり歩いたこともあり、20585歩。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
64位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク