fc2ブログ

(エア)第10節 再び加速するために 日曜はG大阪U23戦

(ご存知のとおり、緊急事態宣言は富山では解除されましたが、Jリーグの開幕の目処はたっていません。ですが、引き続きエア記事として、プレビューを書きます。気に入らない方はスルーしてください。)

5月17日、カターレ富山はホームでG大阪U23を迎える。
ガンバのアンダー世代なので強い印象はあるが、意外にも対戦成績は6勝1分1敗と他のアンダー世代のチームと比べても相性は非常に良い。
敗れたのは堂安がいた頃の2016年の1敗だけだ。
去年も完勝とは行かないまでも2勝している。
なぜか組みやすい相手ではある。

過去の成績では苔口が3点を奪っていたが、その苔口はいない。
去年のホーム戦では佐々木陽次が、アウェイの試合では平松がそれぞれ2ゴールを挙げている。
また、2017年に椎名がホーム、アウェイともに1点ずつを挙げている。
調べてわかったが、去年も全く同時期にホームで対戦していて、3−1での快勝だった。

相手のメンバーは正直なところどんなメンバーで来るのか全くわからない。
そんな状況ではあるが相性を活かして星は落とせない。
関連記事

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 50代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
84位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク