FC2ブログ

7月3日の日記(怪我の功名?)

北日本新聞に無料で入ってくる雑誌に載っていたカレー特集を見て、wifeが行きたいというので、それに載っていた富山港近くのカレー屋に行く。だが、そこに行ったところ、しばらく店主の都合により休みますとの貼り紙が。せっかく、雑誌に載ったのに、これはどういうことなんだろう。本当は雑誌に載るのがいやだったのだろうか、などと深読みしてしまう。

で、次にその近くで久しぶりに行きたかったうどん屋に向かったが、それも休み。さて、どうしようと車を走らせていたところ、これまた気になる洋食屋(喫茶店?)があったのを思い出してそこに入った。店に入ったところ、まだあまり客は来ていなかったが、我々のあとから客が続々と。看板になっている手作りオムライスを頼んだところ、卵のふわふわ具合が絶妙でなかなかうまかったです。久しぶりに当たりでした。

その後、午後は昼寝したりしてあっという間に時間は過ぎ、休みは終わり。また明日から仕事です。平日の時間が過ぎるのも早いが、休日も早い。このままだとすぐに年老いてしまうのではないかと心配になる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
104位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク