FC2ブログ

寒さにやられる(3/9)

朝、今日も走る。雪は少し残っていたものの、何とか走る。はじめは調子よく走れたが、ここのところ寒いせいか、3kmほど走ると急に足が重くなる。少し太股の裏に違和感も感じる。だが、今日はそれでも走った。5kmちょっとを何とか、完走。個人的にはまあ満足。

今日は、wifeが職場の飲み会に行ったので、夕方保育園に迎えに行き、息子と二人で晩飯。8時半頃にはwifeも帰ってきて、無難に週末を迎える。明日、息子がプールに行ってくれるかが気にかかる。

(今日の富山walker)
15796歩。

(今日の試合)
チャンピオンズリーグのリバプール対バルセロナ戦。結果に関する情報を封印して、この日を迎える。この試合としては、バルセロナは勝ったのだが、2試合トータルとしては、アウェイゴールで敗北。今日のリバプールの勝因は、リバプールサポーターだ!あの雰囲気はアウェイのチームを怖じ気づかせるには十分。

それからもう1試合、同じくチャンピオンズリーグのバイエルン対レアル・マドリーを少しだけ、見る。これも同様に結果情報を封印して見ていたのだが、その前に見たバルセロナの試合で解説の金子達人が最後に、「これで週末のクラシコは、アウェイゴールで敗れたものどうし、傷心のクラシコになるますね」というような趣旨のことを言ったため、結果が分かってしまった。バカヤロー!でも、開始10秒でゴールが決まるとは思わなかったよ。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
60位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク